週末はマスターズ霞ケ浦!!

 

 

マニアックスえじりです!!

 

 

今週末はマスターズ霞戦ということでがっつりプラってました(^^♪

ピーカン、無風、メンツル状態のときははしるのがきもちーー!!

魚釣るのは。。。。

 

雨の日があったり、雨だったり、風だったりといろんな霞を改めてみさせていただきました(-_-;)

 

ローライトな時はバスもいけいけ♪

 

ローライトな時でも下げ下げな時もありましたが。。。

 

良いところに行けばポロっと出るのはナイスサイズ☆

その良いところに行くのがすごく大変なんですが(;^_^A

 

頑張って試合でも釣れるようにしたいです☆

 

 

 

お店の方では奇跡的なキャンセル品が出たようです♪

トランスセンデンス プルクラ62B

プルクラB

トランスセンデンスのプルクラ62B

つなぎ方次第で6.2ftから7.3ftまでレングス、テーパーを変えれることのできるマルチピースロッド☆

使用本数が限られる海外であったり、忍ばせておきたい1本!!

通販サイトにもアップされているのでぜひ♪

 

これからのナマズシーズンに向けてウィルルアーもアップ☆

クジラ君チビ

 

かわいいでしょ(^^♪

ウィルルアー くじら君チビ

こんなかわいいルアーで釣れるのがナマズのだいご味☆

マニアックスではナマズアイテムの取り揃えもございますのでナマズツリもマニアックスにお任せを☆

マニアックス

03-6807-1191