新製品色々(^^)/

maniac’s  高木です。

 

今日はDUOデイ!

 

シーバス、アジングDUOさんルアーがモリモリです!

 

DUO×コアマン コラボルアー

manic FISH88

キマシタね~!

今回で第何弾!!?ですか??

今年はボーンカラーにラトルが入ってます(^^♪

すっごい頼んだのに、各1箱ずつしか入荷しないのはなぜーーーーー(一一”)

と言う事で、少量入荷につき、お早めに!!

 

manic FISH99

タダ巻き、ドッグウォークと多彩にアクションを付けられるシンペン!

シルエットも細身なので、ハクのパターンにも効きますよ!

 

 

DUO つながりで~

TETRA WORKS メガロパ

とうとうこんなに小さくなりました!

小さくても厚みがあるので、アピールは損ないません(ー_ー)!!

対豆アジに必殺ワームがキマシタね(-_-メ)

 

先日入荷した

限定カラーですが、

やっぱり釣れますね!!

コレコレ!!バーニー!!!

 

アタリが無い時!結構当たります(ー_ー)!!

何でかって!?

分かりませんm(__)m

何故か当たる!

 

 

このカラー絶対釣れますよ!

 

オレンジも!

一昨日の横浜の釣果ですが、

これよりももっと当たったのが!

レモンサイダー!(^^)!

横浜行くなら絶対このカラーです!!

何で当たったのか!!

色々カラーローテーションして、このカラー!!

ケイムラっすね(*^^)v

グローよりも、ケイムラ!

カラーローテすると、アタリカラーも見えてきますから、是非試してみて下さいね(^^)/

 

 

 

お問い合わせ  03-6807-1191