Basserで勉強

こんばんは!

マニアックス長谷川勇です。

昨日は極寒でしたね。

そんな中、お勉強しに行ってきました。

遊漁船業務主任者講習会。

5年に一度、更新なんです。

また5年後更新です。

とにかく長い(笑)

4時間ですよ。

睡魔と戦いましたが、今回の講師さん関西弁で面白かったです。

「そんなとこで釣りしてたらどつくぞ~」とか話しながら説明してくれたんですが、

本当面白い講師さんでした。

海上保安庁さんも来て下さり、いろいろお話しされました。

この資格は遊漁船するためには必ず必要です。

将来、遊漁船業をするならとっといたほうがいいですよ。

分かっているがなかなか取りにいきずらいんですよね~。

今後、どんどん厳しくなるようです。

知床での海難事故もあり法律が厳しくなるかもしれません。

 

最新Basserも入荷済みです。

ストレートワーム特集

自分的にはビンゴです。

ZOOMが大好きなんで、たまらない特集です。

 

このページはそそります(笑)

スワンプクローラー好きにはたまらないですよね。

今月号は熟読してください。

 

入荷案内忘れてました。

大人気のハンターズ。

モンスターキス ハンターズ HT-6×4S

 

モンスターキス ハンターズ HT-7/8

共に仕舞寸法は50㎝ぐらいです。

お探しの方は是非。

 

臨時休業のお知らせ

来ましたよ~

ピコピコ地獄(笑)

皆様にはご迷惑をお掛けいたします。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191