新作のテッパンキタ!

こんばんは!マニアックス町田です★

日中は穏やかでしたが夕方から爆風(;^ω^)

気温も一気に下がってなかなか地獄です・・・

そんなタイミングでディスタイルの新作入荷!

青木プロの作る鉄板なので期待しちゃいますよね☆

まだまだ鉄板が大活躍する時期ですので是非使ってみてくださいね♪

個人的に大好きなフルメタルソニックも!

レスポンスがめちゃめちゃいいので冬はこればっかりです☆

 

シグナルからはスピードヘッド入荷!

ソルトでも使えるくらいの太軸フック!

後方アイで姿勢もよくスタックしにくい設計です(*´ω`)

 

スメルトヘッドも人気ですね☆

1/8なんかはおかっぱりでもよく使うウエイト♪

もう少し水温が上がれば動けるバスが増えてくるので出番の多くなる釣りですよ(*´ω`)

 

いよいよ来週は!

ミスの無いように頑張りますm(__)m

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191