リップル ビッグツナ入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です。

フィッシングショーに行ってきました~!

自分の中の注文の商品はリップルのランナーエクシード83HHです♪

試しに曲げてみましたが初期ドラグ12kgから曲げこんでラストは18kgまで負荷かけましたがまだまだ余力がありそうな仕様でした笑 これはマジでイケてるロッドです♪

 

本日の入荷情報です!

オーシャンリッジビッグツナ76が入荷しました!

73よりハリが抑えられてるので体格的に軽い方でもまげこめます。

比較的にティップが入ってくれるので20㎝100gなんかのプラグを楽にキャスト可能です!

流れがそんなにない場所でなら100㎏オーバーも楽にファイトできますよ~

この時期の謎マグロやこれからの時期の日本海青森のマグロキャスティングにいかがでしょうか♪

 

そしてシマノからバブルディップの180Fが入荷しました!

従来からあった180Fのフラッシュブースト搭載モデルになってます♪

相模湾キハダだけでなく日本海なんかのマグロにも使えるサイズ感です!

このルアーはマジでシーズン入ると枯渇するパターンのやつです笑

数に限りがあるのでお早めに!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス