ハートデザイン新たに入庫!

足立区maniac’s スタッフ山岸です

さぁ、先日に続きまして更に3アイテム追加!!! 見逃さないでください~!

〇ライトウイング 0.3g

もうこれはハートのド標準。迷ったらこれから入るのもいいですよ!

 

ライトウイングLD(ロングディスタンス)0.45g

ライトウイングの飛距離をプラスしたモデル。

ライトウイングよりもう一つ先に飛ばしたい時に使います。

 

・ゴースト 0.9g / 1.5g

水中ではゴーストの長いしっぽが細い線になってウネウネ。ミミズみたい。

 

☆2023年 横浜フィッシングショー ☆

最終日に行ってきましたが、人モリモリでした!

人気のブースは近寄ることすら出来ないときもありましたよ!

3年ぶりともあって展示も勿論ですが、このお祭りに参加するのが目的な人もいたみたいです。

なんにせ楽しいイベントでした!

 

皆様のご来店とご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸