フォルテンTG入荷

maniac’s  高木です。

ちょっとシーズン遅れちゃいましたが、

ブルーブルーさんのフォルテンTG60g 80gが入荷です。

もう2ヶ月早く欲しかった~って、今の走水でも釣座によって使えなくはありません!

タングステンでタチウオカラーって無いんですよ(ーー;)

しかも釣れるフォルテンのTGバージョン!!!

買うしかありません(・_・;)

え~っ・・・お財布には優しい値段ではありませんが、

きっとそれ以上に釣果で楽しませてくれるでしょう(^^♪

通販ありますのでご利用くださいね

ブルーブルー フォルテンTG 60g

ブルーブルー フォルテンTG 80g

僕のブログだとタチウオばかりになってしまいますが、

この釣ってやってる人とやってない人の釣果の差が激しいんです!

釣り方も、誘いも、色々でホントに飽きずに毎週行けます(ーー;)

只今東京湾絶好調!

いつまで続くかわかりませんが、例年は釣れてません!!!

今年は異常に釣れてますね~

今はタングステンより鉛当たってます!!

ここ最近はフォルテン絶好調ですね!

今なら、売り場パンパンにフォルテンありますよ!

今走水で釣れてるカラー!

アカキンとハダカイワシ(^^♪

特に赤金は当たり多めです!が、掛けるの難しいですよ~

当たりのタナと誘いのスピードですね!!!

こちらも通販ありますのでご利用くださいね!

ブルーブルー フォルテン 120g 

ブルーブルー フォルテン 150g

ちなみに~

次の上りは春以降!?

ブラックナックルちょっと在庫あります!

タチウオ特化モデルのブラックナックル!

631ラスト1本です!

ブルーブルー ブラックナックル Light sensitive-660

ブルーブルー ブラックナックル Light sensitive 631

ブルーブルー ブラックナックル 662 Light sensitive