久しぶりの釣果ブログ

maniac’s  高木です。

最近ソルトブログ書きませんが、釣にはすっごい行ってます(ーー;)

僕は年末年始タチウオ三昧でしたが~

飽きずにタチウオばっかり良く行くよね~って言われますが、

週3でシーバス言ってる方に同じこと言いたい・・・って思う今日このごろ!

週一タチウオ行って悪いか~~~~って思ってますが、

最近の東京湾!絶好調に釣れてます!

この時期って意外と渋いんですが今年は何が違うの???

水温高いんです!毎年同じこと言ってますが、例年より2度くらいは高い!

でもいつ釣れなくなるかわかりませんので、行くなら今がチャンスです(^^♪

走水水深70m前後

ジグは船宿にもよりますが、120g~150g

70mからアベレージF5クラスが上がってくるんですから、20匹も釣れれば腕パンパンです!

いつも写真取らないんですが、ドラゴンでしたので(^^)

最近、タングステンがメインになってきてますが、鉛当たらないわけじゃないんです!

1日のパターンで使い所を考えて入れるとホントに良くあたります!

走水の今は鉛のほうが釣れてます!!

特にフォルテン絶好調ですね(^^♪

当店のオリカラ ブラックリスト!絶好調すぎて切られまくり・・・

あのカラーって、他のジグに無いカラーなんですよね~

皆さんに使っていただき良い釣果出していただいてます(^^♪

次の入荷はしばらくありませんのであるうちにぜひ(ーー;)

通販ページはこちらから

ブルーブルー フォルテン 120g 

ブルーブルー フォルテン 150g

ブルーブルー フォルテン 90g

ブルーブルー レプティス130g

ブルーブルー レプティス150g

定番カラーも入荷したばかりですので、今なら在庫ありますよ~

ここまでフォルテン、レプティス揃ってる店も無いですから(・_・)

深川吉野屋さんルアーマゴチも始まってます!

いろんな魚釣れますよ(ーー;)

ヒラメ、シーバス、ホウボウ、トラ???

こんなのも釣れちゃいます(ーー;)

推定3キロ、10万コース(・・)

僕も狙っては見たものの、やっぱり釣れない!

最近好調はボトムワインド!

飛びを抑えながらボトムチョンチョン!!!

皆さん釣ってましたね~

去年好調だったのが

OSPさんのドライブビーバーとドライブシャッド!

絶好調に当たってましたよ(^^♪

タチウオも、マゴチもルアー揃ってますよ!