今日もソルト福袋

maniac’s  高木です。

通販ソルトルアー福袋販売開始になりましたが、

昨日は全く詳細書かなくてすみません。

ブルーブルーの福袋は完売してしまいましたが、

まだまだおいしい福袋ありますよ(^^♪

福袋の内容が初回にお送りした方と変わっている物があります。

カラーはご希望には添えませんのでご了承くださいませ。

通販ページはこちらから↓

2023年ソルト福袋

 

 

在庫を確認していただいて、オプション選択で選んでくださいね!

ソルトルアー福袋 ¥5000円

結構いいルアー入ってると思いますが~

これで¥5000円は安いですよ(≧◇≦)

ロンジンルアー福袋 ¥11000円

大き目のルアーで揃えました!

ビッグベイト福袋 ¥15000円

このボリュームで¥15000です!

ヒラメルアー福袋 ¥5000

ワームのセットとプラグのセットがありますが、

どちらが行くかはお楽しみにしてください(-_-メ)

アジング福袋 ¥5000円

クリアブルーのワーム9個 ジグヘッド5個入り!!!

写真はイメージですが、カラー変わることもあります!!