ポップシークルBANQ入荷しました!

こんばんは!マニアックス阿部です

日曜日はマニフェスですね汗

準備で大忙しです笑

 

本日の入荷情報です

 

ポップシークル BANQ82S

大野ゆうき氏のブランドポップシークルのバンク82Sが入荷しました!

入荷して結構な速さで完売してしまったのでおかわりしました♪

人気なハッピーレモンも入荷してるのでチェックしてください

アイマからはコモモカウンター&サスケ烈波の復刻カラーが入荷しました!

クラウンは一度はみたことあるカラーなんじゃないでしょうか♪

レッドヘッド潮見クリアが個人的にはお気になカラーです///

ぜひ使ってみてください♪

 

モンスターキス ハンターズ HT-7/8

モンスターキス ハンターズ HT-6/7

モンスターキス ハンターズ HT-6×4S

モンスターキスからはハンターズ3種類が入荷しました!

携帯性に優れた怪魚ロッドなのでどこへ行くにも気にせず持ち歩けます♪

 

 

日曜はお待ちかねのマニフェスですよ~!

9時からスタートです!

まだ店頭では前売り券買えるのでぜひ!

 

皆様のご来場お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス