イボーグ入荷です。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

週末のイベントの準備で大変ですが、あと二日間頑張ります。

デプスの入荷です。

 

イボーグ3.0

ミッドボディーのシャロークランク。

台風や雨での濁りで抜群の威力を発揮する。

生産が何時でもあるわけではないので、今のうちに

揃えておいてください。

 

カラーも8色入荷です。

 

スコーピオン久しぶりの補充

シマノ ’20 スコーピオン 1600SS-2

シマノ ’19 スコーピオン 2651R-2

シマノ ’20 スコーピオン 1704R-2

シマノ 21 スコーピオン 1702R-2

人気番手

お早めに。

 

最近DSTYLEがいい感じ。

DSTYLE

DSTYLE ブルートレック DBTS-66M

DSTYLE ブルートレック DBTS-68H-S-PF

リザーバーのカバーはこれですね。

カスミ水系もスピニング使用率多くなってます。

青木プロのデッキ見ると5本とか積んでます。

 

 

最近はまってます

DSTYLE Winning Craw 3.6インチ

レイクシュリンプはこの時期にカスミ水系で効果的なカラーだと

青木プロも前に言われてました。

 

自分はエビ系がすきですが。

 

リアクションヘビーダウンショットは最近これつかいます。

DSTYLE SHAKE SHAD 3インチ

5g~7gで20㎝リーダーが多いいです。

テトラ撃ちがメインですが、上手く穴に入れば高確率で食いますね。

 

順調に売れてますがまだ少しあります。

ノリーズ エスケープツイン

リーダーレスダウンショットでこれもストラクチャー撃ち。

 

テトラ撃ちで誘うなら

ノリーズ サンカクティーサン 5

ネイルシンカー2g~3.5gと重めで入れましょう。

シェイクもできて、サスペンドしているバスもいますから誘いたいとき

これのシェイク!

天気も安定

週末はチャンスですね。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191