癒しのメバル

maniac’s  高木です。

クリアブルーさんのイベント後に

皆さんとボートメバル行ってきました!(^^)!

今期初なんですが、なかなか渋くて~風が強くて・・・

いつものように爆荒れチャーターでした( 一一)

あっ!!!!

クリアブルーさんとタナハシさんのコラボカスタムBOX

沢山の方にご購入いただきましてありがとうございましたm(__)m

しかし!まだちょっとだけあるんです!!!

通販乗せましたのでご希望の方いましたら、早いもの勝ちです(^^♪

ホワイト/ブルー(Clear Blueカラー)

タナハシ製作所 カスタムスタンド ミニ 1312 type3

やっぱりこのカラーメバル用に!って作ったのに、アジがすこぶる釣れます(-_-メ)

セクシービー【月光ナイト】

一色追加で作った【腐ったみかん】

メバルがホントに当たりまくった~(^^♪

サイズはメガサイズは出なかったけど、20cm台が飽きない程度に釣れ続け、

アジは元気!豆~25cmまでがボコボコと( 一一)

これからまだまだ釣れてきますので、今後に期待です!

メバルと言えば!

絶対コレ!!!!!

エビフライ(≧◇≦)

今までで一番釣ってるワームです!!!

オカッパリもボートも最強ワームですよ~

通販もあります

クリアブルー エビフライ1.5インチ

発売したばかりのTG

感度がいいので、アタリももちろんですが、潮の流れがよくわかります!

鉛の同じ重さより、ヘッドが小さいのもいい!

今一番売れてるTGジグヘッドです!

お問い合わせ 03-6807-1191