リチャーズ ワイルドジョーカー・アチック うさくらマニフェスオリカラ

足立区maniac’s スタッフ山岸です

リチャーズ、ペンタスティックの入荷がありましたよ!

しばらくぶりで生産が上がってまいりました^^

〇ペンタスティック 4lb -600S

ワイルドジョーカーの前身となる名機。グリップがEVAとなっており、こちらを購入する方も少なくありません。

もちろんキャストフィールは抜けもよく、リフトパワーも申し分ありません。

 

〇ペンタスティック / 6lb-506S

ショートロッドで取り回しが良く、4lbのバリエーションとして揃える方もいますが、

釣り場の魚の特性や手返しの速さを求めて、最初からこちらを選択する方も多いです。

 

〇ペンタスティックベイト / 6LB-506s

コレもまた使用者を魅了してきた、リチャーズの代表作。このスケール感でこの調子、繊細さ、

それからバットの強さを併せ持つロッドはそうそうありません。

それから内緒ではないですけど、マニフェス当日にリチャーズブースでワイルドジョーカーが

販売されますよ・・・ ヒソヒソ・・^^

当日はほしいものが一杯! なので受け取りや、お支払いは後日マニアックスでもお受けできるように手配しておりますのでご安心を!!!

数量限定です!

※事前予約等は行っておりません

 

☆アチック

今年はマニアックスの店内イベントでも賑わいを見せたアチック。

マニフェスにも出店していただくことになりました!

代表作と言ってもいい、うさくらのオリカラをマニアックスブースで販売も致しますよ!

(写真は着色作業行程中モノ)

正月も近いし縁起いいでしょ! 最近では、うさくらをメインにゲームを展開する方もいます。

いろんな方のほしいを集めてみたらアカキンのご所望の多いこと・・

でもその当たり前がうさくらに無かったって事もありまして今回の販売に!

カラー名は UVレッキン。

蛍光レッドにマニアックスのロゴのある背中はパールホワイトが吹いてあります!

当日はテスターのyoutuberのちょこまこさんもブースに詰めてますし、

フリーフィッシングエリアにも出没しますので声かけてみてくださいね!!

 

皆様のご来店とご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸