めっさデカいシーバス釣れました!

こんばんは!マニアックス阿部です。

先日お客様からとんでもない釣果情報をいただきました(笑)

見てくださいコレ↓↓

デカ!笑笑

なんとこのシーバス95㎝オーバーです笑

頭はまるでバケツぐらいの大満足な超ランカーサイズのシーバスです(口は拳が入っちゃうぐらいの大きさです)

コノシロつきまとっていた巨大シーバスを見事ゲットされた豊田様 流石です!

 

このモンスターシーバスを何で釣ったか気になりますよね!?

 

 

こいつです↓↓

・ロンジン ウェイキーブー137 

ウェイキーブー137強いな~!

170じゃなく137ってのがミソですね笑

誰もが投げれるサイズでランカーが釣れる 夢がありますね!

 

・ロンジン ウェイキーブー 112

画像はシークレットなのでうp出来ないんですが、ちなみに荒川某所ではこのウェイキーブーのSCSPGが無双しています笑

 

ウェイキーブー握りしめて海や河川にでかけましょう!

釣果情報でした♪

 

本日の入荷情報です!

 

ディープライナーのロジカル60が入荷しましたよ~!

今回の入荷は#0・1・3と近海で使いやすいドンピシャな所です♪

これから他の番手も入荷するので待っててくださいね!

 

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス