ベルベットアーツ・マニフェス ポッシブ・丸湖

足立区maniac’s スタッフ山岸です

本日、ご予約いただいていたベルベットアーツ、クアトロの発送準備が整いました。

お待たせいたしました、随時発送してまいりますので、宜しくお願いいたします。

 

☆☆ POSSIB (ポッシブ)☆☆

今年のマニフェス用にオーダーしていたハイスウェイブが上がってきました。

毎年毎年お求めになる方が増えていく一方で、ハンドメイドの限界はとっくに超えてしまっています(笑)

製作者のサクさんも不眠不休であたってくれましたが… 当日は早めで!

以上の3色、計5アイテムをマニアックスブースで販売いたしますので宜しくお願いいたします!

 

☆☆ 丸湖スプーン ☆☆

丸湖の今年のマニフェスカラーが上がってきました!!

シルバーベースのブランクにコパーバック、パーマークもシルバー。

ギミックとしてはホワイトグローとケイムラを飛ばし、傷ついて弱った魚を模しております。

UVをあてるとこんな感じです。↑

テスト結果も上々。それではマニフェス販売まで今しばらくお待ちください!

 

☆☆ マニアックス トラウトフェスティバル ☆☆

只今、出店確定数67社!!! 過去最高です! 今年デビューした新しいメーカーなども出店します!

トラウト業界の今を知るいい機会でもありますので是非遊びに来てくださいね!!

チケットは店頭でも通販サイトでも購入できますよ!

※チケット購入はコチラ

 

皆様のご来店とご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸