マニフェスプールCUPエントリーリスト☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はマニフェスの下準備で奔走の一日^^;

大きなイベントは準備が本当に大変ですが、成功するかは準備で9割方決まります!

 

今年は新しい試みを試そうと思ってるのですが、当日が相当混乱しそうなので思案中。。

皆さん、マニフェス恒例となってしまっている、レジ待ちの大行列が緩和されれば最高ですよね??

 

その待ち時間にメーカーさんブースを回って頂けないのは毎年心苦しく思っておりまして^^;

今年は天気さえ良ければ途中で抜けれるように商品のお預かりサービスをやろうかと思ってます☆

そうすれば時間いっぱい無駄なく遊べますもんね♪

 

あとはこちらのスタッフ手配が出来ればの問題ですが、何とか頑張ります^^;

やっぱり毎年アップグレードしていかないと面白くないですからね☆

 

 

さてさて、お問い合わせがあったので公開致します^^

すでに募集は打ち切らせて頂いたプールカップのエントリーリスト!

トラキン地方予選 マニフェスプールCUP2022エントリー

募集当時よりも使用可能メーカーさんが増えております^^

ご自分のお名前が漏れてないかと併せてご確認下さい!

 

齋藤 舞
青木 司
豊田 恭平
青木 亜佳子
町山 征雄
坂口 貴弘
西澤 春彦
福沢 諭吉
板橋 寿晃
茂内 博樹
佐藤 勇
榎本 大聖
西澤 玲太
滝沢 昌文
いとう まさし
尾木 英樹
江田 祐輔
松下 哲也
芝崎 伸彦
野崎 大介
中川 拓生
田中 竜太
笹沼 光明
青柳 紀弘
山中 晃
門田 隆典
木本 恵介
青木 寛充
高野 英行
小山 伸
蒔田 三起也
内田 憲斗
吉田 文也
小畑 ちはる
吹上 美気也
瓜生 昌之
榎本 真一
野藤 達也
木村 昴平
小畑 修
小畑 昊介
田川 朋美
岡野 祐也
荒井 竜
皆見 博美
友原 万里
山崎 幸広
倉川 幸紀
今井 哲也
藤田 秀樹
浪江 俊明
友原 亮
檜山 友貴
吉田 敦紀
糸久 敦夫
伊東 信雄
小野田 大悟
大平 隆志
金成 竜也
鈴木 誠
阿部 辰徳
石田 行夫
吉田 和貴
井野 公等
三浦 健太郎
熊倉 靖裕
島田 駿
岡安 隼也
新田 浩史
及川 健二
横浜 義徳
小澤 誠
小澤 良
柳郷 慶二郎
竹内 集実
坪山 大輔
塩見 誠
川原 正之
橋本 晃史
渡邉 申昌
島崎 弘也
内田 結
阿部 匡高
青山 恭子
大坂 慎介
小島 太一
高道 英彦
中曽根 聡
松嶋 丈嗣
中林 大佑
山口 馨一郎
皆川 信幸
菅波 由雅
猪俣 広希
楯 義正
近藤 英大
松田 憲司
生井 拓哉
中村 翔太
石井 裕二
小尾 貴裕
谷 恵
谷 昌和
黒田 将史
今岡 裕太
宮崎 諒一
青木 弘文
間中 崇斗
松本 文雄
平山 利彦
山本 健祐
渡邊 翔太
渡辺 無双
福田 雅宏
永田 潤
本橋 賢二
小出 侑史郎
板橋 利行

(敬称略)

もし「漏れてるよ!」って発見があればすぐにご報告下さいm(__)m

なかなか濃ゆい顔ぶれが揃っておりますので、今年も見応え十分となりそうです♪

トラキン常連な方から、プールロコまで、良い試合期待してますね☆

 

 

 

そしてそして、今年のマニフェス2022は過去最高のご出展数です!!

 

まさかの67社のご出展が決定しています!!

アイジェットリンク
アベイル
アルフレッド
アチック
アルカス
アングラーズシステム
アングラーズドリームバイト
アンデッドファクトリー
アールグラット
イケクラ
ヴァルケイン
ヴァンフック
エヴォメタル
MTCW
FPBルアーズ
オーナー
オフィスユーカリ
カルテラス
ガンクラフト
管釣りってなんだ!?
キャンディルアーズ
コスミック出版
小林企画
サウリブ
ザクトクラフト
ジップベイツ(バスディ内)
スカジットデザインズ
ダイアスケール
釣りビジョン
ディスプラウト
ティモン
ティムコ
テールウォーク
トラウトスプーンズラボ
ドライブ
なぶら家
内外出版
ニュードロワー
ネオスタイル・EMT
ノマディックコード
ハートデザイン
ハルシオンシステム
ハンクル
パームス
ピーチバイソン
ヒーローズ
フォレスト
フィッシング帝釈
プラネット
プリズムデザイン
プレトリー
ベルベットアーツ
ポッシブ
ムカイ
鱒魂
丸湖スプーン
モーリス
ヤリエ
よつあみ
ラッキークラフト
リプライ
レビテーションエンジニアリング
ロデオクラフト
ロブルアー
ワークスゼロ
リヴァイブ
リチャーズ

いや~、回を追うごとにメーカーさんの顔ぶれがパワーアップしていきます^^;

コマ割りめっちゃ大変だけど、ありがたい限りです!

たくさんのご来場も、協力してくれるメーカーさんあってこそ♪

関わってくれる皆さん全員が楽しんで頂けるイベントにしたいですね☆

 

そろそろオリカラ情報を加速させないといけないんですが、サンプルを返しちゃってるものも多く、

たぶん最終週にまとめてUPするパターンだと思います^^;

間違いなく去年を上回る最高のネタの数々!!

楽しみにして頂いて問題ございません^^

 

 

久し振りの入荷です!

 

これのファン多いんです^^

ユニチカ エリアゲーム エステル 150m

硬過ぎず柔らか過ぎずで丁度良い塩梅が好きです^^

150m巻きなので二回使えちゃうのもコスパが良いですよね!

かなり不定期入荷となってしまいますが、お勧めのエステルです♪

 

 

 

大人気の高比重PEライン!

ユニチカ アイキャッチPEⅡ 150m

普通のPEラインよりも比重が高いので、風にも強いし沈みも早い☆

クランクやスプーンをPEで狙うのにも向いているので感度を求めるならオススメです^^

視認性も良いし、強度も最高です!

 

 

ライン選びは口コミを見る必要は一切ありません!

メーカーごとのコンセプトがご自分に合うか合わないかなので、

まずは色々と使ってみて判断して頂きたいですね^^

 

ラインに不安を残すと釣りに集中できなくなってしまいますので。。

 

ラインの種類によって魚の状況や使用ルアーをアジャストさせていくのがエリアトラウトですが、

そこがあまり良く分からないってアングラーさんが多いような??

明後日の取材ではラインによってのルアーの使い分け・魚の釣り分けのハウツーをしようと思ってます!

 

ちょっとマニアックな内容ですが、語るほど釣れなかったらごめんなさいw

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎