レイドネット入荷!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日もおかげさまで朝から大忙し!

珍しい買取もありましたよ(^^)/

ツララ×バクシンのライトワイヤー63!

スパスパキャストのきまる63のレングス!

カスミのアシ打ちとかにも良さそう☆

 

個人的に大興奮した白いウルティモ!

めちゃめちゃ懐かしい(*´ω`)

初めて買ったサングラスはウルティモの赤でした♪

似合わなすぎてすぐ売りましたけど…

 

デプスからはイヴォークゼロの150入荷!

なかなかなインパクト!

寒くなってきましたがまだまだ水面で出せますよー!!

 

グラディエーターネットも入荷!

これから1匹が貴重な季節に!

掛かりも浅くなる事が増えるのでネットは絶対持ってないとダメですよー!!!

 

12月もバスイベントやりますよー!!

早野プロイベント初開催!

今年社長が琵琶湖ガイドでお世話になった早野プロ♪

バサクラも準優勝でイケイケなのでどんなイベントになるかとっても楽しみ(*´ω`)

 

12月25日のクリスマスは羽生プロを招いてエンジンイベント!!

クリスマスなんかクソくらえな漢の皆様!

僕たちと盛り上がりましょう(笑)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191