この時期に欲しいやつ入荷しました~!

こんばんは!マニアックス阿部です!

シーズン商品がモリモリで入荷してますよ~

リップルフィッシャー アクイラ80-4

これからのヒラマサキャスティングに抜群なロッドが入荷しました!

8ftとミヨシと胴の間でも使いやすいロッドとなってます♪

4パワーという16㎝クラスのプラグも楽にキャストできます!

外房で活躍するそんな1本です♪

 

Dee DeeDesignsからはヤングコーンミノーが入荷しました!

このルアーパッケージから本体まですべて生分解性素材でできてます(笑)

環境に配慮したSDGSなアングラー必須アイテムです///

 

マッチボー120Fも入荷しました!

これからの季節に活躍しそうなルアーです♪

ただサイズアップしたそんなルアーとは違いますよ~!

カラーも河川やオープンエリアで使えるビビットくるやつばかりです

青物師の大好物パンプキンが小さくなっちゃいました♪

ただのキーホルダーじゃありませんよ~!

フックとリングを付けてもらえば普通に使えちゃいます笑

車の鍵や携帯に付けちゃってください♪

 

皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス