明日は13時からレジットデザインさんのイベントですよ~!!

こんばんは!マニアックス阿部です!

お待ちかねの明日はレジットデザインさんのイベントですよ~

バス&ソルトのロッドがモリモリで展示します!

大注目ロッドも手に取って曲げれちゃったりするのでこの機会にぜひお越しください♪

イベント限定のグッズが貰えちゃいますよ~!

要チェックです///

 

はい!

本日の入荷情報です♪

 

ポジドライブガレージ スウィングウォブラー125S

ポジドライブガレージからはスイングウォブラーが入荷しました!

リトリーブの緩急で表層も中層も自由自在に引ける便利なシンペンです♪

高速リトリーブで青物を狙うもよし!ノーマルリトリーブでスレたシーバスに口を使わせるもよし!

これからの季節にタックルボックスに忍ばせたい1本です

ポジドライブガレージ DKシードッグ160

さらにDKシードッグ160もございますよ~!

重心移動が入っているのでこのサイズにしてはかなりの飛距離を出せます

リトリーブだけで様々なアクションを出せます!

スローに巻けば引き波を出すI字系でチョンチョンと入力すると綺麗なドッグウォークをします♪

低速ドッグウォークを出せるのでナイトゲームでもおススメです!

ウェイキーブー137 SCSPG

ウェイキーブー112 SCSPG

お待ちかねのオリカラSCSPGも入ってますよ~!!

ブラックはクリアカラー同様めっちゃ魚は釣れるのに売れないと業界では周知の事実ですがそこはマニアックス(笑)

かっちょいいブラック系出しちゃいました笑笑

試しに使ってみてください釣果はお墨付きです♪笑

 

 

明日のイベントお待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス