ヒラメイベントお疲れ様でした♪

こんばんは!マニアックス阿部です。

昨日はマニアックスのヒラメイベントに初めて参加しました!

集合は10時頃と朝マズメやってからできる時間となっております笑

講師としてブルストームさんの大久保さんとバディーワークスさんの金杉さんをお招きしてのイベントになります!

 

天気は結構な爆風でサーフ上級者の方々にもなかなかタフなコンディションとなってました汗

 

砂浜の端から端まで講師の方々が参加者の方にアドバイスしてくれます♪

 

12時半ごろ干潮で13時から時合突入でした~!

 

時合に入ると開始直後と打って変わってパタパタと釣れ始めました!!

 

可愛いサイズも登場!

サーフの定番舌平目もいますね~!

第二のゲストマゴチも時合になって登場です!

出ました!

今日イチの大きいサイズ!

そして表彰式です!

前半と後半でヒラメ2枚をゲットしてお見事です♪

 

55㎝と今回一番でかいのを釣られてビッグワン賞にウェーダーをゲット!

宣言どおりでした!流石です笑

 

表彰式の後は皆さんでじゃんけん大会です!

 

景品もルアーやケースがモリモリでした笑

3000円分以上の商品はゲットできたのではないでしょうか笑笑

なかなかタフな状態でトータルで8枚と流石でした!

また皆様のご参加お待ちしております♪

これからも色々なイベントがありますので是非ご参加ください

アングラーズショップマニアックス