大型シーバスの準備!

こんばんは!マニアックス阿部です。

じょじょに大型シーバス釣れはじめましたね笑

今年はやばいかと思って焦ってましたがいるところにはいますね♪

次の大潮が待ち遠しいですね!

マングローブスタジオのアヴァロン入荷してますよ~!

■AV-66B/MH

AV-66B/MHは6.6ftとショートレングスのロッドなので小さいプレジャーや胴の間でトップウォーターを使ったときに水面を叩くことがないので楽に動かすことができます♪

100g前後のトップを使うなら文句なしの1本となっております!

■AV-70B/MH

AV-70B/MHは7ftとボートのビッグベイトシーバスロッドとしては長めになっておりますので、ボートのミヨシで使うのにピッタリです!

チャチャッとスケーティングアクションさせるルアーを使うと手首が痛くなるのでジョイクロみたいなリーリングジャークで動くルアーでの使用にピッタリです♪

 

 

ウェイキーブー170もモリモリで入荷してますよ~

トップに出きれないけどコノシロ絨毯についてる大型シーバスも思わず口を使っちゃうサイズ感になってます笑

重さは100gとなかなかな重さですが使い方は投げて巻くだけなのでビッグベイトシーバス入門の方でも楽勝です笑

渋いときの一手としてタックルボックスに忍ばせてみてはいかがですか♪

コノフラット195

去年は売り切れ御免だったDUOのコノフラット195もバッチリ入荷してます♪

ブーに出きれない魚もスイーンスイーンと水中スケーティングアクションで思わず口を使ってしまいます///

195㎜84gとおかっぱりでも使えるサイズ感なので疲れた時の箸休め的にいかがでしょうか笑

箸休めでも抜群につれます!

 

コノフラット240F

さらにこのフラット240Fも入荷しております♪

195の動きはそのままで大きくなったので大きいコノシロを捕食しているシーバス狙いにお使いください♪

ビッグバンディットスティック リミテッドエディション

バンディットスティックのリミテッドエディションもありますよ~!

バンディットを操るの適した最強のロッドにおります。

どうしてもルアーちゃっちゃと動かすため体への負担が大きくなってしまいます。負担を少なくするため塗装も無垢とガチでこだわっております!

一日中トゥィッチしても疲れないそんな最強ロッドです♪

 

ビッグバンディット

そしてビッグバンディットも在庫ございますよ~

基本のレッドヘッドからいかしたブルーヘッド、はたまたオリカラのパンダカラーまで在庫豊富です♪

ランカーパーフェクトフック

専用のフックも是非買ってくださいね!

トレブルよりはるかにノリが違います♪

 

そしてそして!

ジョイクロマグナムのナイトグローミッションきました!

見てくださいこのグローw

半端ないっす!

日中のコノシロ絨毯にぶん投げたらシーバスに目立つこと間違いなしのルアーです笑

モリモリで作ったので是非お試しください♪

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアック