エレメンツ ダビンチ190入荷~

こんばんは!マニアックス阿部です!

本格的に冷えてきましたね!そろそろ富津や館山方面のウェーディングシーバスが熱くなりそうですね♪

本日の入荷情報です!

エレメンツさんのダビンチ190が入荷しました!

美しい見た目はもちろんのこと動きもいなかなかいかしてます♪

ちなみにこのルアー千葉の小湊のヒラマサにも効くんです笑

さらにお問い合わせ多数いただいていたBKKのスナップが入荷しました!

使いやすさはもちろんのこと強度も抜群です♪

今期のビッグベイトシーバスにいかがでしょうか///

寒い季節のグローブ類も充実してきましたよ~

シマノのオシアグローブがよりタフになって暖かくなって生まれ変わりました!

従来のグローブと違いカンガルー革を使用しているので耐久性アップです!

冬もハードに釣りをされるオフショアマンに本当にお勧めな逸品です♪

ジャッカルからは防風ボアグローブが入荷しました!

フルグローブじゃないので感度重視なエリアトラウトマンやアジンガーのかたにおススメです♪

裏地がもこもこなボアになっているので寒い風が吹いても体温をキープしてくれます!

これからの時期には必要なアイテムなので要チェックですよ~

 

これから冬物も充実するのでチェックしてくださいね!

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス