UKビッグペン150F入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

本日も秋っぽいルアーやちょうどよさそうなロッドが入荷しました♪

 

話題のマルジンのUKビッグペン150Fが入荷しました!

基本性能が高いのでリーリングだけでスケーティングアクションを起こせちゃいます!

ラフウォーターでもちゃんと動いてくれるのでこれからの時期に出番が多そうですね♪

カラカラとなる独特なラトル音と綺麗なスケーティングアクションを堪能してみてください

X80マグナムがシャローランナーになりました!

基本性能は変わらずレンジ1メーターとウェーディングで活躍しそうなルアーになってます♪

数に限りがございますのでお早めに!!


ジェネラス94Mが入荷しました!

ジェネラスジェネラス94Mは全国的に見て一番汎用性の高いモデルです。河川で行うシーバスゲームにおいて、9’4”という長さはオカッパリでもウェーディングでも使いやすく、ルアーウェイトも8〜42g設定ではスモールミノーから鉄板バイブやビッグミノーまで、ほとんどのシーバスルアーを投げることが出来ます。
ジェネラス94Mの傑出したところは”バランス”です。キャスト時のシャープさや飛距離はM40Xの特徴が活き、魚と対峙した時の復原力の高さや粘り強さ、折れない強度はT1100Gの特徴が顕著に現れています。そしてロッド全体のダルさをM46J(46t)が排除しています。
GENEROUS(ジェネラス)=”寛容な”の意味の如く、高バランスで様々な場面に適応する、非常にユーティリティなモデルです。

秋のウェーディングにぴったりなルアーがまだまだ入荷しているので是非お店にお越しください♪

皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス