秋っぽいルアーぞくぞく入荷しました!

こんばんは!マニアックス阿部です。

本日は秋っぽいルアーがもりもりで入荷しました!

 

タックルハウスのフィードシャローの激レアなフィーモカラーが入荷しました♪

ただでさえ釣れるフィードシャローが釣れそうなモヒートカラーになってきましたよ~

フィードシャローはカゲロウより釣れるんじゃないかと思ってます!

これからのナイトゲームにいかがでしょうか♪

 

ブルーブルーからボラコン150が入荷しました!

こちらはハイフロートモデルとなってます!

シーバスだけでなく擦れたバスも口を使っちゃうそんなルアーです

 

お待たせしました!

ウェイキーブーの170が入荷しました!

こちらのサイズ100g近いので投げれる方は限られてるかもですが問い合わせ半端ない商品です♪

投げれるタックルお持ちの方はぜひチャレンジしてみてください

 

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス