明日は13時からアチックさんのイベントです♪

こんばんは!マニアックスの阿部です。

明日は13時からアチックさんのイベントがあります♪

イベント限定カラーのポエット16とかウォーターエッジソルトのピンクヘッドグリ金がきますよ~

2000円以上お買い上げの方にはくじ引きがありますので是非参加してみてください。

さらに人気ユーチューバーのちょこまこさんも参加されます♪

ぜひ会いに来てください!

※chocoちょこまこ

本日の入荷情報です!

マングローブスタジオのビッグバンディットのマニアックスオリカラのハリケーンアイも入荷しました!

前回は3色作ったんですが今回は1色のみになります涙

こいつマットブラックなんですが夜にもめっちゃ釣れるんです(笑)

限定60個です!お願いしま~す

 

さらにリップルフィッシャーより大人気なビッグツナ83も入荷しました!

少量入荷なのでお早めに♪

 

 

明日のイベントお待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス