ギ~~~入荷!!

maniacs’s駒崎です!

 

 

 

今週は土日に野外イベントがあるのでその準備でテンテコ舞い^^;

私はフル参戦予定なので楽しみ!

 

 

夢の島に遊びに来ませんか??

エンジョイ魚まつりで検索してみて下さい!

ご家族連れでも楽しめる内容となっているはずです^^

今回が初開催なので、来年以降の為にもしっかりアピールしていきますね♪

 

 

ってことで準備が終わらないので今日は手短に^^;

 

これは買いです♪

ノリーズ 鱒玄人 ギー 0.5g

ノリーズ 鱒玄人 ギー 0.9g

グラトニーに引き続き、NEWスプーンのギーが入荷してきました!

ウィーパーのようなフロントワイド形状ですが、下のレンジを狙えます^^

浮き上がりを抑えて中層からボトムレンジをウィーパーアクションで狙えるイメージですね☆

間違いなくノリーズの主力となってくる話題のスプーンです!

 

 

 

早速大人気!!

ノリーズ 鱒玄人 グラトニー 1.8g

ノリーズ 鱒玄人 グラトニー 2.3g

ノリーズの主軸を担うグラトニー♪

発売間もない新製品ですが早速人気ですよ^^

ノアやバンナのようなド定番スプーンとして皆さんの注目度がめっちゃ高いです!

 

 

 

無くなりそうです。。

ハルシオンシステム リズモ RYZ-C511L

ハルシオンシステム リズモ Ryz-S62L

たくさん入荷したので一夜で半分以上売れてしまいました^^;

ミノーでバカすか釣ってる人がいたんですが、あの白い竿なんですか?

みたいなお問い合わせがめっちゃ多いんですが、これがそうです☆

次回入荷は未定です!!

 

 

明日から早いもので10月です。。

ってことはマニフェスまであと2か月?

前売り券の発売まであと一か月??

 

目が回るくらい忙しいシーズンがいよいよ始まりました^^;

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

 

駒崎