ノリーズNEWスプーン♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

またもや家族がコロっちゃいまして、やっと濃厚接触者から解除されました!

相変わらず私は陰性で、我ながら罹らないな~って感じです^^;

 

だいぶコロナでの制限も緩和されてきましたが、皆さんも引き続きご注意下さいませm(__)m

 

 

そんなこんなで仕事が溜まり過ぎてて忙殺されている一日です。。

今日はサボりブログで失礼しようと思ったら新製品入荷!!

 

 

コレ気になってたやつ!!

ノリーズ 鱒玄人 グラトニー 1.8g

ノリーズ 鱒玄人 グラトニー 2.3g

これぞオーソドックスの極み!!

ノリーズってど真ん中のスプーンがちょっと弱いイメージがありましたが、

これで隙が無くなった感じですよね^^

絶対釣れちゃうやつですよ!これは♪

 

 

 

昨日ディスプラウトプラグが1.000個超えで入荷!!

ディスプラウト ピコ・イーグルプレーヤー F

ディスプラウト ピコ・イーグルプレーヤー F G2

ディスプラウト イーグルプレーヤー MR

ピコイーグルっていつの間にこんなに人気になったんだ!!

去年頑張って普及させようとしてましたが、やっと認知されたようです☆

これめっちゃ釣れるんで試して欲しいですね♪

 

 

 

大量です!!

ディスプラウト ピコチャタクラDR-F

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SS

ディスプラウト ピコチャタクラ MD-SS

ディスプラウト チャタクラDR

エサってくらい釣れるクランクたち♪

私も今シーズンのストックを補充せねば^^

珍しく実釣の取材が入ったのでそろそろトラウトモードになりますよw

 

 

 

サワラキャスティングゲームやる人いますか??

コーモラン メタルマジック TG 40g シングルフック

いま一番サワラが釣れているメタルマジックでオリカラ作ってます^^

食べて最高のサワラ、誰か釣り過ぎたらお土産で下さい!!

神様のようなお客様をお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

さて!今日はちょっと残業します!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎