シーズンインです。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

いよいよ湾内にもビックベイトで反応する魚が増えてきたようです。

次々と新しいビックベイトが発売されてますね。

いよいよ始まります。

 

新作のこちら

フィッシュマン ダブルコーク130

スローリトリーブからジャークまで使える幅が魅力。

とにかく飛距離60mとなってますから、ぶっ飛び系ですね。

強度アップもバッチリです。

 

もうお使いになりましたか?

既に木更津方面では釣果出ているようです。

ポジドライブガレージ DKシードッグ160

RED中村さんの自信作。

REDとは以前職場が一緒でした(笑)

なので自分はポジドライブガレージ押しです(笑)

シードッグ160は簡単にドックウォークアクションが出せます。

水面に誘い出し、ボラなどの大型ベイト付きのシーバスに効果的。

 

昨年はなかなか買えなかったこちら。

DUO ラフトレイル コードベイ コノフラット 195F

ようやく手に入れやすくなりました。

昨年の釣果も凄かった。

どちらかと言うと東京湾に合っているサイズ感とアクションなのかもしれませんね。

 

イマカツさんとfimoさんのコラボ

イマカツ×fimo

スラムドック

以前からスラムドックをシーバスに使っていい釣果出てました。

シーバスバージョンで登場です。

ビックベイト専用ロッドでなくても扱えるウエイトです。

 

大体のビックベイト扱えるロッド。

マングローブスタジオ バンデッドスティック BBS66B-LTD

ビックバンデット専用設計ですが、他のbigベイトにも

使いやすいです。

オススメの1本です。

 

マービー55あります。

エバーグリーン

アイアンマービー55

なかなか売ってない55。

在庫がありますよ~。

もちろん

エバーグリーン アイアンマービー109

エバーグリーン アイアンマービー75mm

も在庫があります。

小沼さんファンは買わなくては(笑)

 

あとマグロ系新作!

サプライズ

いつもお世話になっておりますサプライズ椙尾さん。

マグロのポッパー入荷。

テストでは100kg以上のマグロ何本も釣れたようです。

少量入荷です。お早めに。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-807-1191