追加分到着!

こんばんは!マニアックス町田です★

今日も雨ですね(/ω\)

明日は天気が回復しそうなので釣り日和になりそう♪

 

お店の方は・・・ダイワルアーがたくさん入荷!

ド定番のダブルクラッチがっつり補充完了です☆

ダイワ ダブルクラッチ 60F1

ダイワ ダブルクラッチ 45F1

ダイワ ダブルクラッチ 60SS

ステップダートやリバクラも補充(^^)/

ダイワ ステップダート 40S

ダイワ PRESSO リバクラ30S

なかなか不定期生産なので在庫のある時にガッツリ仕入れないといけないんです(;^ω^)

これから本格的にシーズンインなのでしっかり補充しましょう♪

 

パペットサーフェス欠品カラー補充!

スミス パペットサーフェス

最近売れまくりのパペットサーフェス!

サイズ感やレスポンスもよく、アングラー側が使って楽しいルアーですね♪

バイトの見える釣りは魚種問わず最高です☆

 

カーボンバイブも来ました!!

アールグラット カーボンバイブ

男の子なら絶対大好きなカーボン素材(笑)

薄くて強度のあるカーボンプレートなのでレスポンスはかなり良さそう(*’ω’*)

僕の知る中で一番レスポンスのいいのはフルメタルソニックなのですが・・・

フラッシュユニオン トラウトクラブ フルメタルソニック 3.5g シングルフックモデル

フラッシュユニオン トラウトクラブ フルメタルソニック 2.5g シングルフックモデル

超えるのか?超えないのか?めちゃめちゃ気になるー!!!

 

ユーカリの新作BCR!

オフィスユーカリ ビークラッシュ 2g

朝の段階で通販で完売してしまったのですが追加がすぐ到着☆

この分もすぐなくなってしまいそうなので明日にも追加分が到着するように手配しました(*’ω’*)

メーカー在庫までは確認できてないのでもしかするとしばらく欠品しちゃうかも!?

 

オリカラ防水クッション残り僅か!

ロデオクラフト RC防水クッション

シンプルなブラック×ブラックロゴなのでどんなバッカンにも合わせやすいですね☆

単体使用でも変に目立たずいい感じ(^^)/

 

先日のブログでご案内したゴールドの中古がキャンセルでました!

・ロデオクラフト:ゴールドウルフ633ML 57.400+TAX

もちろん通販も可能ですので気になったら即ご連絡ください♪

 

リチャーズロッドのイベントやっちゃいますよ☆

展示サンプルを触りましたがめちゃめちゃいい感じ(*´ω`)!

買う買わないは別としてとりあえず触ってみてください!!

とっても素敵な仕上がりです♪

 

明日も皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191