秋は巻きたいー!

こんばんは!マニアックス町田です★

連日の雨でフィールドはかなり秋に変わっていそうですね(*´ω`)

来週は釣りに行けそうなので今から楽しみ♪

巻き巻きしてきたいと思います!

そんな今日はラッキークラフトの釣れるプラグたちが到着しましたー!

 

一番人気のLC1.5や

カスミで間違いないFATCBBDSマジック1.2!

細身のシルエットとレンジがめちゃめちゃ良さそう☆

来週はこれメインで投げてきます(*‘∀‘)

 

LV150も入荷!

亀山のスーパーロコからお願いされたので仕入れました(笑)

房総リザーバーも巻物の釣りをされる方が年々増えてきてこれからもっと面白くなりそうな予感(*´ω`)

 

ニシネルアーの問屋さんカラー入荷!

ベビーアビノーとエリーの95&115の3種類!

ブルーバックチャートカラーですがクリアレイクでも使えるおしゃれな仕上がりです(*´ω`)

 

何度もすみません(笑)

またシフトきました(*´ω`)

毎日入荷して毎日売り切れてます(笑)

今回は一番数が来たので1日は持ってほしいー!!

 

明日も皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191