レイド新作スピンボーダー!

こんばんは!マニアックス町田です★

日中以外はかなり涼しくなってきました!

それもそのはずもうすぐ10月なんですね(/ω\)

秋は大好きなシーズンなのですが全然釣りに行けていません・・・

来週は行けるといいなぁ・・・

 

デプスからMSクローが入荷!

TOP50北浦戦やカスミ戦でも黒田プロが釣ってましたね♪

コンパクトボディーですが爪がしっかり動きますのでマッディでも出番の多いワームです☆

ジャッカルからは新製品のガルバイブが入荷!

TNのようにウエイトが顎に集中しているので飛距離もボトムでの姿勢もバッチリです☆

お腹のフックは外せるのでボトムずる引きだってOK!

ブレードを追加しても面白いかもしれませんね♪

 

ジョイクロシフトに新色追加!

まだまだ品薄が続くジョイクロシフト!

発見したら即バイトしないとダメなやつです(*’ω’*)

 

レイドからは欠品していたパワーベイトフィネス!

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-65PBF Power Bait Finesse

カスミ水系でメインになるちょうどいい番手☆

ノーシンカーやネコリグなど繊細に扱えるティップと足場の高い場所でも無理の出来るバットパワーが人気の理由です♪

 

新製品のスピンボーダー初入荷!

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-65MS Spin Border

ガチガチのパワーフィネスではなく虫やカバーネコでちょうどいいロッド☆

最近はPEを使う方も増えたのでこの番手はよく売れそうです♪

是非触りに来てくださいね(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191