明日は小林重工氏のイベントです♪

こんばんは!マニアックス阿部です。

朝晩は徐々に秋を感じる季節になってきましたね!釣り物も増える季節なので準備してくださいね~

明日18時から小林重工氏のイベントです!

一見不思議なルアーですが確実に釣れちゃいます!

釣りの引き出しが増える小林重工氏のイベントにぜひ参加してください♪

 

本日の入荷情報です

ヤマガブランクスのギャラハドの電動ジギングモデル入荷しました!

人間には不可能な高速ハイピッチや高速巻きを可能にするので手巻きに限界を感じるアングラーの方にオススメです♪

電動ジギングでしか釣れない魚もいるので是非お試しください!

 

さらに欠品中だったオシアプラッガーフレックスドライブの76ML再入荷しました!

カツオやシイラ・サワラキャスティングなんかにぴったしなロッドになってます!

軽量ロッドなので子気味よくルアーをジャーキングさせたりドッグウォークさせても疲労感をまったく感じさせないバランスになってます!

 

ザクトクラフトからはスローピッチのアカムツに特化したオゴジグDC225g~入荷しました!

尾籠氏が自ら相模湾や駿河湾のアカムツジギングでテストし作ったこのジグは小さなしゃくりでも動き波動をだすのでフォールを中心た釣りで確実に釣果を生み出してくれます♪

 

 

お知らせです!

今週末は職業釣り師のオヌマンこと小沼正弥氏のイベントがありますよ~

ピックアップ製品の物販もございますので是非参加してくださいね!

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス