ゲインエレメント来た~

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

自分は連休でした。猪苗代湖釣行予定も台風でダメになり、桧原湖なら何とか

出来そうでしたが、危ないのでやめました。

そんな台風前に連日釣行したお客様よりまた釣果報告。

桧原湖のナイスサイズです。

これぐらいが2桁釣れたら最高ですよね。

お腹の中からワカサギが。

やはり7センチぐらいのサイズ。

いよいよワカサギボイルとディープフラットが好調になりそうです。

 

ゲインエレメント入荷です。

ゲインエレメント

ソフトジャーキングエレメント。

カバースキャット、サカマタシャッドのノーシンカーディープ攻略で人気のロッド。

ようやく店頭に並べられます。本当にすごい人気ですよね。

 

新作もきました。

ゲインエレメント

ライトシェイキングエレメント!!

サカマタシャッド4インチやフラッシュJや

ビローラ2.8インチなどのミドスト、シェイキングに最高なライトアクション。

常にハンドル巻き続けてバットに乗せてあわせる。そんなロッド。

2㎏クラスも浮かせるパワーです。

 

従来のシェイキングエレメントとグリップの長さが違う。

右が新作ライトシェイキングエレメント。

結構短めです。

ようやく発売ですがすぐ売り切れそうです。

 

イマカツさんも入荷です。

ギルロイドミニ

サイトの食わせに使う方が多いいですが、秋はクランク要素多めですので

リーリングで!!

これはヤバイ新作!!

HMKL

スーパージョーダン53

スーパージョーダン68

 

今までテールのティンセルバイトが結構あり

悔しい思いした方も多いいと思います。

今回のスーパージョーダンはテールギリギリにフック付いてます。

これだけでもすごいのに、今回から、フックアイがよりもどしです。

クルクル回ります。

 

テールもクルクル回ります。

これで口切れ激減。キャッチ率上がりますよ。

こんなに小さく付けるのが難しい。

量産型でよくここまで出来たと思いますよ。

さすがHMKLさんですね。

自分はすぐ買いました。

桧原湖、猪苗代湖で使うのが楽しみです。

 

明日は久しぶりにご来店!!!!!!

小林重工さん

店頭イベントです。

18時~20時です。

世界規模のお話しが出ると思います(笑)

小林さんの知識がすごくてついていけません。

是非会いに来てくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191