中古買取な1日!

こんばんは!マニアックス町田です★

今日は連休明けでしたので入荷はありませんでしたが中古買取は多かったです(*´ω`)

ピカピカの19バンキC2500SXG!

新品が全然入らないので程度のいい中古は貴重です♪

 

奇跡のバリアクラッシュの中古が出ました!

1回しか使ってないのでこちらもピカピカ(^^)/

中古はまず出ないので安く手に入れるチャンスです!

 

グロリアス268M+も!

ガチガチのパワーフィネスロッドに抵抗がある方はこのくらいがちょうどいいかも☆

試しで買うならやっぱり中古がオススメ!

 

フィッシングガレージさんのラッピングバウデッキも!

FRPで軽量&高強度!

ショートマウント用バウデッキはなかなか出ないですよ♪

 

他にもアルミクラッチノブや

バッテリー充電器など

ボート用品の買取もあり、大忙しな1日でした(*’ω’*)

明日は入荷も多いと思いますので明日のブログもお楽しみに(*´з`)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191