足立区は大雨・・・

こんばんは!マニアックス町田です★

今日は凄い雨でしたね(;^ω^)

足立区は爆雨で雨漏りしまくり・・・

床を拭きすぎて腰が痛いです(/ω\)

 

お店の方はフォローを補充!

ワッキーティーチャーはホントによく釣れます☆

チューブの装着位置やフックを刺す位置が明確なので、初心者にも優しいし上級者もわかりやすい(*‘∀‘)

マテリアルもちょうどいい硬さ♪

 

ティムコからはフィニッシュブローが入荷!

プラグとワームの良さを合わせたハイブリッドルアー☆

シェイク巻きで移動距離を抑えたアクションを簡単に出せちゃいます(*’ω’*)

変化の大きい季節にはこの動きがよく効きます♪

 

ボラコンも!

霞デザイン ボラコン150

ワーム素材なのでぶつけても壊れにくい(^^)/

カスミの護岸やリザーバーの岩盤際をガンガン攻めれる!

それだけで釣れる確率アップですがワームでしか出せないやわらかい波動もボラコンが釣れる理由です☆

 

まさに今投げたいGI!!

レイドジャパン G.I

ターンしてカバーによったらコイツの出番☆

メタルリップ搭載で強度もアクションも◎

メタルリップだと使っていくとリップで糸が傷つくのですがカラマンボーが最初からついてるのでラインブレイクの心配もなし!

よく考えられて作られてるルアーです♪

 

しばらくすっきりしない天気が続きますが、バスシーズンも後半戦になってきたので全力で楽しみましょう☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191