明日9月18日11時からロンジン×アピア×マニアックスの店頭イベントです

こんばんは。マニアックス阿部です。

明日18日日曜日11時からロンジンさんアピアさんとのイベントになります!

アピアさんの新製品の受注を行います!

ロンジンさんからはマニアックスオリカラのルアーを販売します♪

台風が接近しているのでお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

今日の入荷情報です!

シマノの人気なジョイントルアーアーマージョイントが熱砂シリーズで登場です!

サーフでも十分に使える飛距離にでカラーもヒラメに効きそうなカラーバリエーションになってます

もちろんシーバスにも使えますよ~

35gなのでちょっと強めなMLでも楽勝です♪

メタルシャルダス15g

メタルシャルダス25g

メタルシャルダス35g

そして人気なブルーブルーのメタルシャルダスも再入荷しました!

サーフゲームだけでなくボートのサワラキャスティングゲームでも使えるブレードルアーです♪

小粒だけどよく飛ぶルアーなのでナブラ撃ちの切り札にぜひ

ナレージ50

さらにナレージ50もモリモリで入荷しました~

スローに引けるバイブレーション!

ナイトゲームのクローザーに使えますね

この機会にぜひ♪

 

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス