ロデオリリーサー オリカラ♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

出張やら遠征やらで久し振りな出勤です^^;

お店にはいないけどしっかり仕事はしておりますので 笑

 

数日以内としっちゃかめっちゃかなトラウトコーナーですが、

今日は現状復旧と不在時に入荷していたアイテムの把握で終わりました^^;

 

そんな日でもしっかり入荷はしてきますね~☆

 

カーブリリースアーム標準装備!!

ロデオクラフト RCカーブリリーサー コルクVer.

コルクバージョングリップにカーブアームが標準装備!

この仕様は鉄板なので速めに押さえておいて下さい^^;

今回から簡易パッケージとなっております♪

 

 

こちらが定番カラーのロゴデザインで!

 

 

こちらが当店オリカラです^^

ブロンズのアルマイトでかなりお洒落な仕上がりです☆

私はあんまり派手っぽいデザインが苦手なので、シックなデザインが好きです^^

自己主張多めなロゴですみません 笑

限定100個で本日より販売します!

 

 

 

11月号出ました!!

コスミック出版 アングリングファン 11月号

シーズンINの号なので内容が盛りだくさんです!!

アンファンの表紙に女性が採用されるのは良いコトですよね^^

いつもより売れそうな気がしますw

 

 

今号はロデオカタログもオマケで付いてます☆

当店も協賛させて頂いておりますが、何てシンプルなデザインなんだ!!

他のショップさんは色々文言書いてて何か恥ずかしいんですけど^^;

逆に目立ってるからいいのか?!

 

 

 

減ってきました。。

ロデオクラフト モカ DR-SS 2フック

人気色は早速品薄になってきました^^;

というか全部なくなる運命なルアーなのでストックは必須ですよ!

クランク史上一番売れているのがモカです☆

 

 

 

これめっちゃ釣れます^^

ロデオクラフト ノアLittle 0.7g

ノアよりももうちょっと喰わせよりなリトルが全色揃いました!

このスプーンの凄さは昨年トラキンでまざまざと見せつけられました^^;

バイトの出方が段違いです!!

 

 

 

事故分を放流しました!

ベルベットアーツ フォルテ 0.9g

再び全色揃っております^^

発売からあまり経っていませんが、もうド定番の地位を確立しましたね!

あとは生産がもっと増えて安定的に在庫が出来れば良いのですが。。

 

 

 

テスターカラーも少なくなってきました!!

New Drawer Hunt ハント 0.7g 

New Drawer Hunt ハント 0.9g

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

色いいっすね^^

早速私も買わせて貰いましたが、早く使いたい♪

定番カラーにして貰いたいくらいの完成度です!

 

 

 

新色も入荷してます!

スミス パペットサーフェス

私の本命のFPハーフピーチが追加手配できてます!

クリアとダイゴスケピンが合体した感じ??

そりゃ釣れるっしょw

パペットサーフェスは今めちゃくちゃ注目されている水面直下系クランクなんですが、

まだ使ったことが無いならとりあえずお一つ試してみて下さい!

 

 

 

明日中古漁りに来ませんか??

パッケージ有りの中古ルアーだけでカゴ山盛りです^^

敏腕トーナメンターさんのストック品放出は激熱ですね~♪

各ショップさんのオリカラもたくさんあります!

パケ無しはレジ中にあるのでお声掛け下さい☆

 

 

三連休はあいにくの天気となりそうなのでお店に遊びにいらして下さいね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

 

駒崎