アルフレッドNewカラーラインナップ・ノア リトル0.7g・パペット・カーボンバイブ・ロデオカーブリリーサー

足立区maniac’s スタッフ山岸です

アルフレッドのスプーンがレギュラーカラーを一新して登場!!

本日より販売開始です!

今回の定番カラーが一新されたのはコチラ↓

0.55gと0.7gが全10色で登場しました!

0.7gも同じカラーラインナップです。

過去の定番は今後生産しませんので、見つけた方は即バイトしてください!

・0.55g

・0.7g

 

〇ロデオクラフト / ノア リトル0.7g

ノアリトルの欠番カラーが入荷してまいりました!!

一応これでそろった??

既に愛用している方、マイクロスプーンをこれから使ってみたい方にもお勧めですよ!

 

〇スミス / パペット サーフェス

昨日の販売開始から通販分はあっという間になくなってしまいました、

店頭分を追加して販売いたしますので、是非ご利用ください!

 

〇アールグラット / カーボンバイブ

昨日のデビューと共に瞬く間に無くなってしまいました、カーボンバイブ。

わずかでは御座いますが、緊急で追加補充いたしました、購入できなかった方は是非、ご利用ください!!

 

☆彡 ロデオクラフト カーブリリーサー コルクVer. ☆彡

過去にスポットで販売されたカーブリリーサーのフック部分。大変に好評で追加生産を熱望されていた方も

多くいらっしゃいました。

今回はフックだけではなく、グリップもちゃんと付いたコンプリートモデルの販売です!!

しかもグリップはコルク!!

手にしっかりと馴染み、軽く、見た目の良さも引き立ちます。

カラーラインナップはシャンパンとダークオリーブの2色展開です。。。。がっ!

ロデオ様のご協力により別注で作っていただきましたよ!

マニアックスの代表的なカラーと言っても過言ではなくなってまいりました、ブロンズです!!

今回はこの3色展開でいきますので、明日の販売を楽しみにしていてください!!!

販売方法や販売時間等は明日のブログにてご報告できると思います。

数量もそこそこ作ってはいますが、カラーによっては早いかもしれません、宜しくお願いいたします!

 

皆様のご来店、ご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191