週末は試投会!!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

いよいよ週末はこちら

9月18日 日曜日

10時~16時開催です。

天気もきになりますが、今のところ大丈夫かな?

大雨にはなりそうもないので、小雨決行です(笑)

毎年恒例ですので過去にご来場してくださったお客様はいつもの場所です。

今年から参加していただけるメーカー様は

ツララ様

K2 無限ルアー様(新製品ロッドあり)

エバーグリーン様

レガーレ様(ルアーのみ)

今回は残念ですが、Gークラフト様、リップルフィッシャー様がスケジュールが

合わず、ご参加いただけません。

内容といたしましては、お客様ご自身のリールとライフジャケット、キャストしたいルアーを

お持ちいただき、投げてみたいメーカー様のロッドに装着してガンガンキャストしてください。

実際に投げないとわからないこと多いいのでいい機会だとおもいます。

毎年誰かが70アップ釣ってますよ。大騒ぎとなりますね(笑)

その場で気に入ればご予約いただけます。後日お店にて

お渡しできます。新製品は納期がありますので、商品到着次第に店頭にてお渡しです。

お会計はお渡し時にお支払いとなります。なるべくご予約優先にさせていただきます。

少しメーカー様のご紹介!

シマノ様、ヤマガブランクス様はメーカー様は不在です。

私どもでご対応させていただきます。

他のメーカー様はご担当者常駐致しますので、直接お話し聴けますよ。

ロンジン様はルアーのみですが色々な企画をご用意していただいてます。

AIMS様はロッドお借りしますので、ご対応させていただきます。

ロンジン様ベナンはAIMSテスターでもありますので、ベナンがしっかりとご対応させていただきます。

ヤマガブランクス様はEARLYシリーズ、バリスティックシリーズがメインとなります。

シマノ様はリールもご用意あります。

エクスセンス、カルカッタコンクエスト、アンタレスDCMDXG,スコーピオンMD300シリーズ。

ロッドはワールドシャウラシリーズ、ジェノスなど。

全シリーズはむりですがある程度はお借りしてあります。

グランブルーリンク様はすごいスプールをお持ちいただけます。

メガバス様はロッド、ルアーの展示、新作もあるかもしれません。

スタジオコンポジット様はパックメインでお持ちいただけます。

天龍様もシーバスメインロッドをお持ちいただけます。

ツララ様はコアなシーバスロッドを実際に試投出来ます。

レガーレ様は安田様が丁寧にご案内いたします。APIAロッドのご説明もしていただけます。

APIA様は新作をお持ちいただけます。宇津木社長様もいらしていただけます。

トランスセンデンス様は人気機種を試投いただけます。

エバーグリーン様は小沼プロプロデュースのアバンギャルドシリーズを試投していただけます。

楽しい試投会にしたいと思いますので是非いらしてください。

勿論、参加無料です。

釣りの合間、デートの合間、お散歩の合間にどしどし参加して下さい。

ちなみにライフジャケットなくてもスタッフがお貸しいたします。

 

入荷もありました。

DUO×コアマン

DEPRIVE

これは釣れる奴ですね~

早い者勝ちです。

 

ハイドアップさんも。

パイロン185

よく売れております。

既に釣果報告来ておりますよ~!

 

昨日のお客様釣果報告。

オリカラ

ビックバンデット!!もう売ってないやつ(笑)

いよいよシーズン到来です。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191