アルフレッド オールインワン tackle box ・シケイダーSSS グラスホッパー オフィスユーカリ

足立区maniac’s スタッフ山岸です

今年はまさにバッカンの年、各メーカーから出るわ出るわ!

そんな中でもアルフレッドのバッカンはちょっと違うんですよね。

ロッドホルダーや蓋トレーの装備品があるのが普通ですが、アルフレッドはDカンやプライヤーホルダーなどの

あると便利な小技がちりばめられています。

もともとミリタリー色の強めなアルフレッド。配色もブラックとサンドカーキを用意。

どちらも渋いです。

イベント時に予約がいっぱいになり、いったんストップしていましたが、

追加の増産分の予約を開始します。お見逃しなく!!

・アルフレッド / オールインワン タックルBOX

 

オフィスユーカリカラーが入荷してきました!!

〇タックルハウス / シケイダーSSS オフィスユーカリカラー

写真左から)・ケイタヴェルデUV ・クイーンR ・けいたっ茶 ・KINGけいたⅡ ・監督アイス

 

・グラスホッパー オフィスユーカリカラー

左から)監督アイス ・KINGけいたⅡ ・けいたっ茶 ・けいたヴェルデUV ・クイーンR

 

☆ ハント通販開始!!! ☆

明日の夜ブログUPで通販を解禁いたします!! かなり魅惑的なカラーラインナップですよね~

魚よりも我々が釣られます(笑)

 

皆様のご来店、ご注文をお待ちしてます

マニアックス 03-6807-1191