明日はテトラワークスのイベントです!

こんばんは!マニアックスの阿部です!

今日もロッドが大量入荷です!笑

一本目はゼスタのスクランブルスーパーライトスペックB65XULFSになります!

こちらはSLJロッドには珍しいベイトモデルとなっております♪

実はこのロッドバーチカルなSLJだけでなくレイクジギングにも使われる方が多いんです!

超軽量ジグを跳ね上げさせずに使えるのはこのロッドぐらいです笑

めちゃくちゃ曲がるの極限の曲がりを体感してみてください♪

 

HLJ631B-FL

天龍からはホライゾンのLJシリーズが入荷!

水深100m以内で80g前後のジグを入力するのに便利なロッドになってます

太刀魚の浅場や海サクラなんかの近海のジギングにおススメです♪

HLJ641B-FLL

641は60gぐらいのジグの操作を得意として超浅場なんかにうってつけです!

シーバス・太刀魚…魚種を選ばずお使いいただけます♪

パームスからはジギングロッドではなくキャスティングロッドのBAYMATICが入荷しました!

キャスティングゲーム初心者の最初の一本にオススメです♪

東京湾でサワラが釣れているので是非お使いください!

 

明日はテトラワークスさんのイベント行います!

 

リアクト58を先行受注いたします!

DUO製品を2000円以上お買い上げいただくとテトラワークスグッズが当たるチャンスなのでぜひ!

 

9月18日日曜10時から試投会が行われます!

シマノさんからはワールドシャウラや人気なシーバスロッドがきます♪

そしてヤマガさんからもほぼすべてのロッドが来るので是非触ってキャストしてみてください!

気になるロッドがございましたらお気軽にお問い合わせください。

こんなチャンス1年に1回しかありませんよ~

皆様のご来場お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス