フエルコロッド入荷してますよ~

こんばんは!マニアックス阿部です

本日はフエルコのロッドが続々入荷してますよ!

 

 

XT610-4C

10gのライトテキサスから2オンスクラスのビッグベイトまで。XT610-4Cは一本の竿でなんでもやりたいという想いをカタチにしたへビーバーサタイルベイトです。

GT906-6S

8~14センチクラスのミノーやシンキングペンシルなどプラグ類、8g以上のスプーン、20g~30gのジグが扱いやすいミディアムクラスのパワー。取り回しの良さを重視したグリップレングス。ハンドルの形状やオリジナルパーツ類もシンプルで飽きのこないシェイプで構成し、デザイン性も確立しています。

XT511-5S

国内外における小型ルアーを用いたあらゆるライトゲームをカバーするXT511-5S。マルチピースロッドでありながら美しいベンドカーブが印象的なモデルです。

XT611-4S+

ストラクチャー周りをミノーのジャーキングやシンペンのフォールでダイレクトに攻めたり、ダイビングペンシルやポッパーで誘い出す。6フィート11インチという取り回しの良さを活かし、ボートやカヤックからのキャスティングゲームや、バーチカルなジギングにも対応します。南西諸島のリーフキャスティングではタマンやガーラ、アカジンなど。ヒット直後から強烈な引きで楽しませてくれるファイターと、対峙することができるパワーを手にいれました。

 

そしてサワラにちょうどいいシャウトのブレードショーテルも入荷してますよ~

 

コアマンからはPBS20がモリモリで入荷してます♪

デイゲームにいかがでしょうか?

 

そしてアイマの定番ルアーサスケ105も補充されました!

フエルコのGT906でなげるならちょうどいいルアーですね♪

実際に手にとって触ってみてください!

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス