トップウォータープラグぞくぞく入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

各社から秋のトップウォータープラグがぞくぞくと発売になってますね!

 

ポジドライブガレージからはDKSEADOGが入荷しました!

ペイントアイが可愛いですよね

重心移動による飛びと、大きさを感じさせないキレのあるドッグウォークアクションの素性に加え、内包された大型球が奏でるワンノックサウンドによるアピール力と、頭部両サイドに張り出した抵抗板から発生する飛沫と泡によって生み出される抜群のライブ感。
ペンシルベイトらしいロッドワークによる緩急はモチロン、リトリーブのみでも左右に蛇行するウェイキングアクションも可能。
ポーズ、棒引き、デッドスティキング等を交え、トップウォータープラグらしい水面での多様な演出による力を引き出してあげてください。とのことです!
おかっぱりでも使いやすいサイズ感になってますね!
この秋の注目ルアーです♪

 

イマカツからはスラムドッグのフィーモカラーが入荷しました!

誰もが扱いやすいルアーになっているので初心者の方でもおススメです♪

 

 

天龍のベイブレイズ682Xが入荷しました!

3OZクラスをフルキャストできるのこの秋オススメのロッドです

 

言わずもがななブルーブルーのスカーナッシュ入荷しました!

数に限りがございますのでお早めに///

お知らせです!

 

9月11日14時からテトラワークスさんのアジングミーティングやります!

リアクト58が先行受注できるんです!さらにDUO製品を2000円以上お買い上げいただくとテトラワークスのグッズが当たっちゃいます

是非ご参加ください。

 

そして そして

9月18日日曜に試投会します!!

普段は使わないロッドを触るチャンスですよ!

ルアーとリール持参できてくださいね

無料なので是非お越しください♪

 

皆様のご来場お待ちしてます!

アングラーズショップマニアック