ルドラ大量入荷しました!

こんばんは!マニアックス阿部です!

昨晩OSPさんからバスルアー含め大量入荷がありました(笑)

OSPルドラ

ボートシーバスの定番ルアーでサワラでも使えるルドラは6カゴぐらい入荷しました(笑)約1年です

がまかつからはラグゼ 桜幻 鯛ラバー Xが入荷しましたよ~

穂先はソリッドを使用しバット部分はチューブラになっておりますが重さを感じさせない仕様になっております!

細身で超軽量好感度なレーシングスペックなタイラバロッドをお探しの方はぜひお試しください

 

ジークのヴェルザードの新製品が展示しているのでいまなら触るチャンスですよ!

オフショアのサワラやシーバスキャスティングに特化したオフショアキャスティング66や

 

ロックフィッシュゲームに特化させたロックフィッシュゲーム78&810も展示してますよ~

試投会では触れないので今がチャンスですよ!!

 

そしてお知らせです

 

 

 

9月18日日曜に試投会します!!

普段は使わないロッドを触るチャンスですよ!

ルアーとリール持参できてくださいね

無料なので是非お越しください♪

 

皆様のご来場お待ちしてます!

アングラーズショップマニアックス