キャビテーション入荷。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

台風シーズン到来してますね。

釣行予定も定まらない時期となりました。

予定してても中止や延期になりやすいですね。

秋は仕方ないですね。

一昨日は桧原湖に行ってきました。

減水傾向で水温も23度前後。

たまに激雨その後きりさめ、からの晴天。

朝はフリース必要です。

なかなか久しぶりにいくと探さないとですね。

ミドルレンジのワカサギボールにバスが突っ込みまくり。

4メーターラインのウィードにいるスモールはややサイズがよく

フリーリグで狙い撃ち。

ガッツリです。

 

ルアーは

ブルフラット3.8

マロン系とグリパン系ですね。

よく食います。

TOPでも食いました

これから桧原湖行かれるかたは

ワカサギ攻略です。

ライトリグ忘れずに。

 

追加入荷

deps

ゲインエレメント

シェイキングエレメント

追加入荷出来ました。

お探しの方は是非。

 

エラストマー素材

ジークラック

イモケムシエラストマー。

人気のイモケムシのエラストマー素材バージョン。

よく釣れるイモケムシですから、切れずらいエラストマーはありがたいです。

カバーでのちょうちん攻めも大胆にいけますね。

新作

ジークラック

BUGPEE3.5インチ

これは

釣れそうな形

 

よく見ると気持ち悪い(笑)

形崩れしないように1個包装です。これは便利。

 

 

オリカラきました。

遊心

キャビテーションプレート

今回は4色

ブルー

ゴールド

レッド

ブラック

 

このゴールドはいい感じですね~

お問い合わせ多いいのはブルーとブラックですね。

 

スイッチプロテクター

これもなかなか売り切れると次回入荷が分かりません。

 

オリジナル

プロップカバー

ブルー

ブラック

ございますよ。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191