展示会から返って来ました♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

三重沖のキハダ遠征と兵庫県の展示会が繋がって激務でした~^^;

土地柄ソルトやバス系がメインだったんですが、来週の展示会はトラウトラッシュ♪

良いネタ拾ってきますね!

 

 

美味しいの拾ってきました!

ティモン ダートラン

ティモン ダートラン HW

ティモン タップダンサー

一部カラーのみGET成功です!!

どちらもハイシーズンは取り合い必至の人気ルアーですので今の内にどうぞ^^

どっちも私の主力なボトムルアーです☆

 

 

 

更に揃いました!!

ティモン ちびパニクラ SR

ティモン パニクラ MR

ティモン パニクラ DR

欠品していたカラーも埋まって超充実のパニクラシリーズ!

隠れた人気カラーのクリアも補充出来ましたよ^^

塗って良し・そのまま投げて良しの万能カラーです♪

 

 

 

完売間近^^;

ハンクル ザッガー 50 F1

ユーカリさんカラーをギリギリ補充出来ました^^

個人的にはGJで活性の高い魚を獲り切った後のクローザーとして使いやすいのがザッガーです!

浮力も丁度良くて、ピーキーじゃないから扱いやすいミノーですね☆

 

 

今日は出張帰りということもあって、ドタバタ。。

明日ロデオのNEWバッカン情報とかもUP出来るかもしれません♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

 

駒崎