本日もロッド入荷してますよ~

こんばんは!マニアックス阿部です!

雨の中IOSファクトリーさんイベントにお越しいただきありがとうございました!!

リールはヌルヌルな感じにチューンアップできましたか!?明日もあるのでお待ちしております。

 

本日の入荷情報です!

トップレンジのツナショット70入荷しました!

7ftでPE12号マックスのガチンコロッドなんですが意外と体に優しい仕様になっております♪

100㎏とも余裕でファイトできますね!

そしてシマノのオシアプラッガーBGモンスタードライブXHの3ピースロッド入荷しました!

離島や海外遠征にいかがでしょうか!?

ドリームサイズのヒラマサや60kgのマグロも楽々ファイトできる3ピースを感じさせない剛性感を体感してみてください。

そしてオシアプラッガー フレックスドライブ83Hも入荷しました!

近海の魚だけでなくライトなGTにもおススメです!

リミテッドやフルスロットルにはない低弾性カーボンを使用し人間に優しい作りとなっております♪

そしてハイドアップのトップウォータープラグ入荷しました!

インジェクションボディーにしては最強クラスの2.5㎜から8㎜という肉厚ボディーとなってます

ドッグウォーク&ダイビングアクションでシーバスだけでなく怪魚等にもお使いください♪

 

 

そして明日もIOSファクトリーさんのイベントありますよ~

明日は12時から16時までなのでもし、カスタム希望でしたらお早めにご来店ください!

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス