ロンジンジンペン入荷しましたよ~

こんばんは!マニアックス阿部です!

昨日は台風の影響で早めの店じまいでした汗

帰りは爆風大雨でびっしょびしょでした(笑)皆様は大丈夫でしたか!?

 

本日の入荷情報です!

 

相模湾が絶好調ななかシマノのキハダ用のシンキングプラグ入荷しました!

なかなかトップで食わない時は沈める!これに限ります(笑)

飛距離も出るので小型のベイトを捕食しているときにはこのマンマサーディンおすすめです♪

早く沈みすぎないのがキモなんです!

タックルボックスに1個は忍ばせておきましょうね

レガーレのユニフォース追加で入荷しました!

ショートリップとロングリップ2つの顔でレンジを自在に変えることが可能に

そんなルアーです♪

 

そしてシマノのオシアジガーインフィニティB61-8入荷いたしました!

水深550mぐらいまでのディープな海域やアブラボウズにいかがでしょうか♪

なかなか生産してないので次いつ入るかは分かりません(笑)

探してるかたがいらっしゃったらお早めに

 

ロンジンのジンペンの大きいやつ入荷してますよ~

シーバスというよりオフショアプラグなジンペンです♪

シーバスだけでなくシイラにキハダに沖の大きい奴に使える仕様となっております

お盆ですがレアなものがいっぱい入荷しているので是非ご来店ください♪

皆様ご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス