モンスターキス ディアモンスターMX6入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です

本日は台風接近で早めの店じまいになります(;^_^A

爆風大雨なので皆様もお気をつけてください♪

 

さて本日の入荷情報です!!

 

新しいモンスターキスのディアモンスターMX6入荷しました!

4ピースロッドなのにまるで1ピースみたいな曲がりと短くて入力しやす操作性のよさが抜群な1本です!

ちょっとしたジギングから源流トラウトまでできちゃいます♪

下の写真のレッドペッパーとかボンバダのプラグみたいなパニックアクションを演出するようなプラグにおススメっす

トップウォーターのド定番のレッドペッパーなんか魚種選ばないっすよ!

みんな虜になっちゃいます(笑)

↑定番なのに今じゃあまり見かけないルアーです

怪魚だけでなくシーバスも魅了するブラジリアンルアーです!

こんなマニアックなプラグがあるのはやっぱりマニアックスだけ♪

あっ!コアマンのVJ22入荷しました~!

数に限りがございますのでおひとり様3個までとなっておりますのでお早めに♪

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス