連休スタート

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

お盆休みがいよいよ始まりましたね。

遠征している方やいつもの釣り場に連続でやるかたなど、

皆さん楽しんでますか。

台風が来てますのであまり無理をしないで安全に楽しんでくださいね。

まあ自分も今夜から日帰りで猪苗代湖行きますが安全にいってきます。

 

どこも売り切れみたい。

シマノ

バンタム

アーマードジョイント190SF

まだ少量在庫ございます。

 

こちらもこれからがシーズン。

特に桧原湖や河口湖などワカサギレイクは。

ジークラック ステルス7

使い方は自由。

全てにシャッドテールつけてもいいし、真ん中だけでもよし。

使いやすいアラバマです。

 

 

4インチならまだあります。

カバースキャット4インチ

 

 

新作フォーミラー

ジークラック

バスエナジー

エビ&ガーリックフレーバー

あの匂いが簡単につけれます。

服につかないようにしてくださいね(笑)

 

補充完了です。

ビジョンワンテン+1 JR

人気のJRサイズ。

 

 

ノリーズ入荷

ノリーズ ロードランナーヴォイス HB630LL サイドハンドロングキャスト

ひさしぶりにLLタイプの入荷です。

お探しの方は是非。

今見た予報では13日に上陸しそうですね。

関東の釣り場は注意した方がよさそうです。

 

お知らせ

 

IOSファクトリー店頭イベントです。

8月20日 16時~20時

8月21日 12時~16時

メンテナンスイベントです。

直接お話し出来るきかいもなかなか無いですから是非

いらしてください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191